ミュゼはスタッフのお姉さんが優しかった!

私は脱毛が初めてで、脱毛サロンに行くまでにドキドキしていました。
ミュゼに行くと決めてからも、なんだかそわそわしてしまって、とにかく落ち着かないで カウンセリングを受けにきたのです。そしたらそんな私を見かねたらしいミュゼのお姉さんが「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ」と言ってくれて、すごく優 しく接してくれました。このような対応に好感度が思いっきりアップしました。

ミュゼではとっても説明が分かりやすくて、プランの説明もいろいろと教えてくれました。

合間合間で、私が分かっているかどうか伺ってくれるような仕草もあって、なんだか安心して脱毛のカウンセリングを受けれたのです。
ミュゼではお客さんに対しての態度に好感を抱きました。

脱毛をするときもまた別のスタッフのお姉さんがやってくれたのですが、こちらもまた優しくて良いサロンに来たなと思いました。
最初は脇脱毛にしようとしたけど、最終的に全身脱毛に切り替えたのは、このようにスタッフさんのお客さんに対する対応が魅力的だったからです。

優しい対応に手際の良い脱毛と大変気持ちよく脱毛処理を受けられました。
ミュゼにして良かったと思う一番の理由はお客さんへの対応の素晴らしさです。
全身脱毛を出来るサロンは多数ありますので、下記の全身脱毛のランキングサイトをごらんください。

私は気持ちを楽にして脱毛サロンに行けるようになったのは、ミュゼを選んだからだと思っています。

続きを読む

ミュゼ脱毛体験

ミュゼにて3年半ほど両脇の脱毛を行いました。
夏場に脇の手入れをするのはとても面倒でフッと気を抜いたときにつり革につかまったときに処理の甘さで恥ずかしい思いをしたことがきっかけでした。

実際に通ってみて、勧誘もなく、土日の予約も比較的とりやすくてとても通いやすかったです。
また、通っている最中に酢酸の店舗がたくさんできて少し遠くの駅まで通っていたのですが最寄り駅に店舗ができたためより通いやすくなりました。

通う回数も最初は2ヶ月に1度といった具合に頻繁に通うように指示があり通っていました。そのほうが効果的であとが楽になると教えて頂いたからです。
3.4回ほど通った後は3ヶ月に1度となり更に通う負担は少なくなりました。

それに比例するように脇の毛の量も少なくなり、濃さも薄くなっていきました。
完璧に夏手入れをしなくても良い状態にするまでは時間がかかったけれどもその後はまったく手入れいらずで快適な生活を手に入れました。

また他の部位に関しても脱毛しようか検討中です。サービス内容にともて満足しています。
価格に関しても両脇に関してはとても安いと思います。
この価格で勧誘がないといった条件の脱毛サロンはなかなかないと思います。
脱毛したいけれどちょっと高額な支払いは不安という方はぜひ安い部位から始めてみてサロンの雰囲気などを自分で体感されてから少し寝の春部位の契約をしてみてみるのがいいかなと思いました。

続きを読む