エピレでデリケートゾーンをお手入れしました

以前からデリケートゾーンの毛深さに悩んでいましたが、自己処理ではどうしても細かいパーツが上手く処理しきれなかったり、丁寧に自己処理しても数日経つとチクチクとした不快な感触や痒みに悩まされることが多かったので、思い切って脱毛を決断しました。

VIOラインをお手入れするにあたっては、家から近くて料金も良心的だったエピレという大手の脱毛サロンを選びました。
場所柄、あまり人に見せたくないパーツですし、とても皮膚が薄い箇所なので痛みが伴わないかとても心配だったのですが、実際にお手入れを受けてみた結果全く平気で驚きました。
エステティシャンも終始非常に温和で丁寧な態度でしたし、お手入れの際にもショーツを着用したままで、ベッドで横になって過ごすことが出来ました。

ショーツを大胆にずらされたり下げられることもなく、少しずつずらしながら陰部が大胆に出ないように、気遣いしてもらいながらお手入れしてくれたので、恥ずかしがり屋な私も安心でした。
ほのかに温かな感触や熱が伝わる程度の刺激がある程度で、非常に迅速に低刺激にお手入れしてもらえ、予想していたより非常に快適に脱毛出来ました。

エピレはお店の雰囲気も綺麗で個室も広かったですし、エステティシャンも強い勧誘や積極的な営業トークをしてこなかったので、助かりました

続きを読む

銀座カラーでビキニライン脱毛

ビキニラインは水着の時に気になるので脱毛サロンを探していたところ友人の勧めで銀座カラーを選びました。
そんなに大きくないビルの中の店舗だったので待合室も施術室もぎゅうぎゅうな感じですが、清潔感があってすっきりしているので窮屈には感じません。
仕事がシフト制なのでわりと直前にならないと休みがわからないのですが、春夏は1か月前だと予約をとることがほとんど不可能で、通いたいのに通えないのが少しツラかったです。

ビキニラインの脱毛は初めてだったのですが、まず自己処理をするのが結構難しいです。
フェリエみたいな眉用の電動シェーバーで処理してきてくださいと言われたので持っていない方は買った方がいいかもしれません。
きちんと処理していかないとその部分は痛みが強くなるため施術してもらえないです。

また、肌が乾燥していると効果が激減します。施術してもらったのに全く抜けないことも何度かありました。
そうなってもやり直してもらえないので保湿はとっても重要です。
施術の何日か前から自己処理と保湿に気を付けた方が良いと思います。

スタッフの方はとてもテキパキしてらっしゃるので施術は10~15分で終わります。
次回の予約を聞いてもらえるので休みが決まっている方はスムーズに通えるかと思います。

続きを読む

ミュゼ脱毛体験

ミュゼにて3年半ほど両脇の脱毛を行いました。
夏場に脇の手入れをするのはとても面倒でフッと気を抜いたときにつり革につかまったときに処理の甘さで恥ずかしい思いをしたことがきっかけでした。

実際に通ってみて、勧誘もなく、土日の予約も比較的とりやすくてとても通いやすかったです。
また、通っている最中に酢酸の店舗がたくさんできて少し遠くの駅まで通っていたのですが最寄り駅に店舗ができたためより通いやすくなりました。

通う回数も最初は2ヶ月に1度といった具合に頻繁に通うように指示があり通っていました。そのほうが効果的であとが楽になると教えて頂いたからです。
3.4回ほど通った後は3ヶ月に1度となり更に通う負担は少なくなりました。

それに比例するように脇の毛の量も少なくなり、濃さも薄くなっていきました。
完璧に夏手入れをしなくても良い状態にするまでは時間がかかったけれどもその後はまったく手入れいらずで快適な生活を手に入れました。

また他の部位に関しても脱毛しようか検討中です。サービス内容にともて満足しています。
価格に関しても両脇に関してはとても安いと思います。
この価格で勧誘がないといった条件の脱毛サロンはなかなかないと思います。
脱毛したいけれどちょっと高額な支払いは不安という方はぜひ安い部位から始めてみてサロンの雰囲気などを自分で体感されてから少し寝の春部位の契約をしてみてみるのがいいかなと思いました。

続きを読む